2012年 04月 07日

ニュースリリース

先日、ご報告しました「近江路・仏女ブロガー旅紀行」の優秀ブロガー発表について、
滋賀県のHPに報道発表されていますので、お知らせいたします。

県政e新聞

これによると、次の5つの選考基準が示されています。

1滋賀県の仏教文化等の魅力が伝わる内容であること
2滋賀県の物産(たべもの、おみやげ等)の魅力が伝わる内容であること
3滋賀県の観光・宿泊施設についての魅力が伝わる内容であること
4観光情報等が豊富で的確に示されていること
5斬新な視点、提案が示されていること

そ、そうだったのか…
そんな基準があったとは露知らず、好き勝手にレポートしてました。。

さらにこの報道の「別紙一覧(PDF)」をクリックすると…
ああなんと!当選理由が赤裸々に書かれているではありませんか!



どれどれ…

「写真がとてもうまく素敵で、魅力が伝わる。」おお、それは嬉しいお言葉です♪
「内容は盛りだくさんだが、記事の構成、書き方がよく、読みやすい。」ハハハ…(汗)
「見たものの印象がよく書けている。」ほほ~そうなのですか。
「ところどころ的確に難解語の解説があってわかりやすくするよう、工夫されている。」私自身、知らないことだらけでしたので。。
「場所の選定や紹介の着眼点も面白い。」マニアックということでしょうか。。

いやはや、身に余るお言葉の数々。
恐縮いたします。。


また、中日新聞でも『「仏女ブロガー」が県内の魅力紹介』として記事に取り上げられました。
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20120405/CK2012040502000028.html

これを励みにこれからも精進して参ります。。
[PR]

by esu-san | 2012-04-07 18:36 | 近江路・仏女ブロガー旅紀行


<< おニュ~      当選! >>