2012年 06月 12日

京都水族館

!!
笑ってる!!

a0191088_22383381.jpg

年間パスポートを購入したからには、せいざい行かなければ。
このあざらし、どう見ても笑ってるよねえ。





a0191088_22425892.jpg

こんな剽軽なポーズも。
遊びたがりなのかな?

a0191088_22434072.jpg

空飛ぶペンギン。

a0191088_22441077.jpg

神秘的…

a0191088_2244375.jpg

大水槽にはいろんな魚がい~っぱい!

a0191088_22453032.jpg

ナポレオンフィッシュは貫禄ありつつも、どこかユーモラス。

a0191088_22462589.jpg

いつまでも見とれてしまいます。。

a0191088_2247232.jpg

個体によって食べる量が偏らないよう、万遍なくエサをやるのも大変そうでした。

a0191088_22485397.jpg

ボクまだ食べてないよう。

a0191088_22491215.jpg

「ニモ!」と誰もが叫びます。

a0191088_22494339.jpg

うひゃ~!

a0191088_22501086.jpg

オウム貝は生きた化石と呼ばれます。

a0191088_22505431.jpg

写真では分かりづらいですが、キラキラ電飾のように光るのです!

a0191088_22514686.jpg

ミズクラゲはゆらりゆらり。

a0191088_2252114.jpg

何を考えているのでしょう?

a0191088_22532547.jpg

何も考えていないのかも。

a0191088_22534926.jpg

「人間は考え過ぎだよ。」とハコフグ君が申しております。
[PR]

by esu-san | 2012-06-12 22:57 | 日記


<< 梅宮大社      詩仙堂 >>