京都no時間

esusan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

平安女学院 アグネス・イルミネーション

クリスマス・イブ。
教会で静かに祈りを捧げるのもいいでしょうね。。

a0191088_22292662.jpg

そしてこの時期に輝くのが、平安女学院の手作り感あふれるアグネス・イルミネーションです。





a0191088_22335765.jpg

角を曲がると、いきなり通りの両側からイルミの挟み撃ち。
これはテンションが上がります!

a0191088_2236921.jpg

道行く人も思わず足を止めるきらびやかさ。

a0191088_22364852.jpg

ソーラーパネルが設置されていましたので、電力は太陽光を利用されているようです。 エコ。

a0191088_22381589.jpg

ピース・ツリーを形作るペットボトルには、生徒一人ひとりによる平和へのメッセージが書かれています。

a0191088_22403262.jpg

光の海原、光の絨毯といった感じ。

a0191088_2241211.jpg

おお、キノコだ。 小人の家のようなものもあり、なんともメルヘンチック。

a0191088_22424888.jpg

世界が平和になりますように。。
[PR]

by esu-san | 2012-12-24 22:48 | 日記


<< よいお年を!      京都ホテルオークラ >>