人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都no時間

esusan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

御所 ~有栖川宮邸跡~

御所は広い。。
少しウロウロするだけで、様々な紅葉に出会うことができます。

御所 ~有栖川宮邸跡~_a0191088_22472783.jpg

御所にはだいたい自転車で行くことが多いのですが、
気に入った所で止まってはパチリ、止まってはパチリ。
その自由気ままなペースで撮影できるのが、なんとも心地よい。。
御所を好む理由の一つです。



御所 ~有栖川宮邸跡~_a0191088_2253116.jpg

これまで、この日のような曇天模様では撮影が難しいな、苦手だな…と思っていたのですが、
晴れの日とはまた違った趣のある写真が撮れるんだ!と思い直しました。
新たな発見です。

御所 ~有栖川宮邸跡~_a0191088_2256585.jpg

要は腕、ということなのでしょうね…
うぅ、精進せねば。

御所 ~有栖川宮邸跡~_a0191088_2258910.jpg

有栖川宮邸跡の辺りを南下。

御所 ~有栖川宮邸跡~_a0191088_22593574.jpg

少し進んでは立ち止まり、進んでは立ち止まり、を繰り返すため、なかなか前へ進みませぬ。。

御所 ~有栖川宮邸跡~_a0191088_231332.jpg

しかし、御所にはそれだけ見所が多いということ。
日参しても飽きません。
(撮影:12月3日)

by esu-san | 2011-12-08 22:42 | 紅葉


<< 御所 ~凝華洞跡~      御所 ~母と子の森~ >>